2015年11月12日

人の考えも変わるのよ



私が持っていた過去最高に小さい携帯電話。
何年前に持ってた物か、
もう忘れてしまったけど。
あの頃は、
とにかく小さい物を求めていた。
携帯電話なんて、
通話とメールだけできればいいと思ってたし、
それとは別にデジカメを持ち歩いていたので、
その分携帯電話は小さくして、
荷物を少なくしたかったのよ。



そんな私もiPhoneに換えた瞬間から、
サイズがどうのという考えは捨てまして。
iPhoneも今回で4台目かな?
カメラも高画質になったからデジカメも必要ないし、
1台で済むんだからとか、
こんな大きいサイズになっちゃいました。



CMを見てすぐ欲しくなる、
なんて事はあまりないタイプだけど。
「つまり、変わったのは、たったこれだけ。」
ってコピーがかっこよすぎてさ。

まあ、
どうせ使いこなせないし。
私にしたって、
変わったのはサイズ、たったこれだけよ。
待ち受け画像も、
10年くらいずっとこれだしね。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の考えも変わるのよ
    コメント(0)