2015年09月06日

ずるずる処せじけん

昨夜は、
幡ヶ谷の「ずるずる処せじけん」に行きました。
千原せいじさんのお店です。
バーもあるようだけど、
このお店は居酒屋さん。

若手芸人さんが、
アルバイトしてるというお店。
皆さん明るく愛想よく、
とても感じがいい。



そして、
この前掛けが可愛い。





酒のつまみにピッタリな、
クリームチーズに塩辛を載せた物や、
新さんまも美味しかったけど、
釧路の昆布森産の牡蠣!
特大でふわふわしてて美味しかった!



〆に、
江戸時代のTKG(卵かけご飯)。
せいじさん考案メニューだそうで、
八丁味噌ベースのおつゆをかけ、
あさつきと山椒を加えていただく。
これ美味いっっ!





憧れのせいじさんは、
今は大阪にいるそうで、
会えなかったけど。
「こんなところに日本人」の、
ロケに同行してる芸人さんがいた!
先週の放送でリュックを盗まれてた人。
(金品すべて盗られたけど、
パスポートだけは返ってきたそうです。)
みんなに迷惑かけて、
せいじさんに怒られるかと思ったら、
爆笑してたって。
さすがせいじさん。
優しいね。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずるずる処せじけん
    コメント(0)