2024年04月19日

愛して…

違うんだ。
2日連続じゃないんだ。



いや、
投稿は連続だけど、
愛してやまないチキンタツタを食べた日は、
1日開いているのだ。

それでも恥ずかしいから、
違う店舗にしているという…。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
  


2024年04月18日

犯行予告に

マクドナルドに色々文句を言っていたが、
チキンタツタは別だ。
愛してやまないのだ。

昨日の発売開始日に、
もう食べた。



名探偵コナンには全く興味ないが、
チキンタツタより犯行予告の方に、
ピントを合わせてみた。




その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
  


2024年04月17日

いつかのお誕生日

要らぬ心配とは言え、
わざわざ公表する事もないので、
個人情報を控えめにしようとしている。

旅行の時期をずらして投稿するのなら、
夫の誕生日だって、
ずらして投稿しよう。



安楽亭でもらえる、
誕生日クーポン。
それで交換した、
チョコレートパフェ。



これは過去写真だが、
お誕生日おめでとう、
とは書いておこう。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
  


2024年04月17日

可愛いに1票

可愛くも見えるし、
グロくも見える。



ましてや、
貝の中なんて、
正直グロいよね。

でも美味しい。

サザエとか、
ハマグリとか、
また千葉で食べたいな。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない