2024年04月04日

頑張った後に

階段もあったり、
坂道もあったり、
足場の悪い所もあったり、
岩を登ったり!

汗だくでまたもや髪の毛クルクルで、
大変だった2度目の弥山。



桜と海と島と雲と、
こんな景色がご褒美。

カープOBの達川さん!
今年も上ったよ!


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
  


2024年04月03日

ニンニクの効いたイカ天

球場グルメは楽しい。



ちょっと高めの値段設定だし、
あまり買わないようにしようと、
思ってるんだけど。

夫がつい買っちゃう。
で、
ビールが欲しくなる味だから、
ビールも買っちゃう。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
  


2024年04月03日

ヘタウマ?



この字が気に入った。

子供の頃に書道を習ったけど、
基本の楷書が苦手な私は、
年賀状の宛名書きを、
こんな文字にしたりするので、
参考にしたい。

カープグッズも、
こういう文字でどう?


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
  


2024年04月02日

空飛ぶ前に牛

野球観戦で広島へ行くのだが。
新幹線より春秋航空が安いので、
成田空港はお馴染み。



だからもう、
空港での朝食だって、
家の近所にもある松屋。

そんなもんよ。



牛皿と目玉焼きを載せた丼を作る。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない